2012年10月12日金曜日

10/7 「日登地区 市民体育大会」 が開催されました



10月7日に 「日登地区 市民体育大会」 が日登交流センターのグラウンドにて開催されました。

事前の準備から当日の設営、運営まで、地域の皆様方の多大なるご協力をいただき、
無事にすべての日程を終えることができました。改めて御礼を申し上げます。

当日は、朝は秋晴れだったものの、にわか雨に何度か見舞われるあいにくの空模様となりましたが、
幸い本降りは終了間際からで、予定通りにすべてのプログラムを終えることができました。
皆様大変お疲れ様でした。

≪プログラム≫

・開会式
・ラジオ体操
・ボール蹴りリレー
・欲張りは三文の損リレー
・幼稚園遊戯
・三色リレー
・ロードレース
・大なわとび
・ボール負いリレー
・足合わせリレー
・障害物リレー
・大玉転がしリレー
・風船とり
・綱引き
・地区対抗リレー(予選)
・玉入れ
・地区対抗リレー(決勝)
・閉会式


≪写真集≫

●大玉転がし

●風船とり

●綱引き
 


●地区対抗リレー(予選)



●玉入れ
 
 
 
●地区対抗リレー(決勝)
 






●閉会式
 
万歳三唱
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿