2012年10月9日火曜日

9/23 日登地区 敬老会をおこないました


去る9月23日に、日登地区 敬老会を開催いたしました。

日登地区にお住まいの80歳以上の方々を日登交流センターにお招きして、
ご来賓の方々からの祝辞を頂き、「日登の郷料理くらぶ」による
地域の食材を生かした料理を召し上がって頂きました。

すべて地元産の材料を使った手作りで、日登名物の燻製卵や伝統の煮しめをはじめとしたお弁当と、
手打ちそば、豚汁を提供させていただきました。

祝宴では、余興として舞踊やカラオケなどをご覧いただきました。

皆様には、いつまでもご壮健で、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、
お願い申し上げます。




 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿