2013年2月22日金曜日

冬季恒例の『室内ゲートボール大会」を行いました。

2月20日(水)高齢者寿学級の室内ゲートボール大会を開催しました。
8時30分より開会式、今年はチーム数が4チームの出場でした。
多目的ホールは暖房設備がなく冷え込んでいて、ゲーム待ちの皆さんには
コート外にござを敷いてストーブを2台置きました。
白熱した試合が展開され、本谷チームが優勝、第2位は大川チーム、中谷
チームと万場チームは参加賞。
室内のゲームはボールにいがぐりのようなゴムを貼ったボールで、よく曲がり
コントロールが効きにくく慣れないとまっすぐ転がらず、あれっ?
表彰が終わると恒例の「豚汁」で反省会、前日から準備し持ち寄った自家栽培
野菜で美味しい豚汁をお腹いっぱい頂いて解散しました。







 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿